切って縫って貼って




今日は朝から 古着のネルシャツを解体して、アイロン掛け。



今年の冬のMOO CAP ツバ裏に使います◎

ひたすら型とって切ってを繰り返し、縫って縫って、、、




まだまだ作ります。ゴールは遠い。
ネルシャツ3枚じゃ全然足りなかった。

ちなみにこれはkidsサイズのもの◎
kidsサイズも一部のお店さんでお取扱いいただいています。

ありがたいことです*











こんな感じでね、ツバを折り返してかぶるのが
今年の冬のおすすめです♩

(撮影協力/ cafe unji オーナーFさん thx!)







今月中には、お取扱店さんへお届けできる予定!
追い込みがんばります♩







・・・・・・・







昨夜は堺の犬吉で、mano cameraさやペコと。軽く一杯。
いや、3杯4杯、、、




さやペコとは仕事の話もよくするけど、昨夜はほぼプライベートな話。





周りの景色が気にならなくなるくらい突っ走りたいって思ったりするけど

ぐちぐち悩みながらも こうやって励まし合って乗り越えて行く感じも
なかなか良いもんだと思っている。


(でもやっぱり突っ走りたいけど!)





人生いろいろでおもしろいね♩







△△△△△



instagram→tomoknit_