make progress




何気なく 本屋さんで立ち読みしたGO OUT SNAP BOOK。



パラパラと素早く見てると手に止まったページに
大阪でtomoknitをお取り扱いしてくださってるDAKOTAさんが どーん。と。




コーデも 服のバランスもめちゃくちゃツボで 
かっこよすぎて
高揚したキモチで

「ここで私のぼうし 置いてもらてるんや、、、」

なんて ぼーっと眺めてしまった。











さらには札幌のSEEKさんも発見!








tomoknitを取り扱いしてくだってるお店さん
お世辞じゃなく、自分が 心底かっこいいと思えるお店ばかりで



そんなお店さんに置いてもらってるってことを ふと思い出したときは
tomoknitに関する悩みはすごく小さく思える。




いつもは忘れてるんかいって話やけど。笑














"自分のお店に置きたい"って思ってもらえるモノ

"お客さんに 紹介したい"って思ってもらえるモノ

オーナーさんやバイヤーさんが"自信をもっておすすめできる"モノ




改めて、そんなぼうしを作りたい。と 思った 本屋さんでの出来事。でした。







いろいろもっと成長したい。










△△△△△



instagram→tomoknit_