"かぶってみました" 始めます。-M.A.K-





メリークリスマス!

今朝ラジオで聞いたのですが
今日は「1年に数回しかない、何かをスタートするのにとっても良い日」だそうです♩







ということで題名の通り、
"かぶってみました" を始めようと思います。

要は、帽子メインのコーデ紹介みたいな感じ◎






服とか合わせ方がどう、より以前に
人がかぶってる写真って一番参考になりますよね。
イメージ湧くし◎





周りにいるお友達や、tomoknitをお取り扱いいただいてるお店のスタッフさん方にも協力していただいて
(まだ何も言ってないけどw)
不定期で老若男女問わずで
いろんなトモニットコーデを紹介していきたいなーと思っています♩













そんな感じで今日は、M.A.Kニットキャップ♩


M.A.K knitcap / black×gray  





去年の冬に発売して、とっても人気で今年も納品させていただいたりしています♩

かぶるごとに少しずつ馴染んできますが、しっかりカタチがでるように編んでいます。
どんな服でも、カジュアルな感じの服には合わせやすい◎




ぼうし/tomoknit M.A.K
コート/RNA media
デニム/moussy
かばん/todays specialマルシェバッグ















ちなみに、お出かけ先は
足りなくなった糸の調達と、久しぶりに会う友達とのランチ。



先日ワークショップでお世話になったCOCHI CAFE
かわいい展示してたよ♡













△△△△△





instagram→tomoknit_