自分のルーツ。




まずは、昨日のラジオ。
FM802 FLiP LiPSを聞いてくださった皆様、ありがとうございました*


想像していた以上に反応がすごくて、
友達や周りのひとはもちろん ツイッターやメール
早速お店に行って購入してくださった方もいらっしゃったようで
とてもとても感激しています。






わたしは、結構コンプレックスの塊でネガティブなので(笑、
それを隠すために"やらなきゃ!"ってタイプで。

自分の今までの経験を公共の電波でお話しさせてもらえたり
おもしろいって言っていただけたりするなんて 新たな発見でもありました。








fecebookページにはチラっと書いたのですが
コーナー中に流してくださった曲が、普段から好きで聞いている曲ばかりで
めちゃくちゃびっくりして。(10-FEETは言っていたけどね笑)


番組が終わってから、ディレクターさんにお礼のメールをして その旨を伝えたら
「帽子をイメージして選曲したら、あの2曲でした」と。




まずspecial others。
私が"ポジティブな妄想"として上げていたアーティストは、名前を出してなかったけど
まさにスペアザのことで。
身近な人には「いつかスペアザにかぶってもらいたい!」って良く言ってるんで
ほんとにびっくり!

DJの内田絢子さんが「スペアザとtomoknitのイメージは何か繋がるところがある」
って話してくださってて、この言葉はずっと忘れないと思う。。♡





そしてgroup love。
歌詞の内容は解らないけどキラキラしててエモいメロディーがめっちゃ好きで良く聞いていて
802にリクエストすることもあるくらい好きな曲。
自分が話してる声のバックに この曲のイントロが流れてきた感動も絶対忘れません◎








伝えなくても伝わることってあるのかもしれないね。
このシンクロは、帽子を通して 見えない何かが伝わってるようで
めちゃくちゃうれしかったです◎






本当に、素敵な機会をいただけたことに感謝しています。

今までの道で出逢ったりスレ違ったり、、、
すべてのことが今に繋がっていて。

わたしの今年の目標「プラスもマイナスも力に変える」
やっぱコレだなー。と思いました。笑












って、そんなことを思った昨日は
道売りをしていた街。神戸へ。



道ばたに座っていたtomoknitを拾ってくれたお店「FLATBUSH」さんへ
新年のご挨拶◎





そして神戸の実家みたいな場所 bar chelseaが閉店するってことで
最後に呑みにいきました。





Trevena glen farm牧場長とは約束してたけど、
あとはどんどん増えていって やっぱ神戸たのしい〜◎





昔は、大好きだったアーティストがたくさん繋がってる 憧れの場所だったchelsea。
今となっては仕事の話しも恋愛も政治も なんでも話せる居心地の良い場所になった◎


この場所がなくなるのはさみしいけど
2号店の「chelsea de rumba」はあるから これからはルンバで美味しいごはんとお酒を片手に色んなことが始まっていくんだろうなー。


たのしみ♡













初心って 意識していてもつい忘れちゃっていて。
今日はハッキリと初心や 当時見えていた景色を思い出すことができました。

それがこのタイミングだったことも自分にとっては凄くよかった。です。









あ〜〜〜
やっぱblogっていいな!笑

SNSだと、どうしても気を使っちゃうけど
blogだとのびのび書ける◎




これから先 tomoknitを通してどんな出逢いが待っているのか
良いことだけじゃないだろうし
今後もずっと悩んで悩んでいくんだろうけど

わたしはtomoknitがめっちゃくちゃ好きなので頑張ってひとつひとつ乗り越えていきたいです。
いや、乗り越えていきます◎







ほんとうに良い1日でした。

ありがとうございました◎









△△△△△





instagram→tomoknit_