京都◎ありがとうございました*




昨日は 
YOTTU&kotoemoon exhibition「Fortuna Fortuna」
ワークショップDAY!!!!!!!


ということでカラビナWSで参加させていただきました◎






毛糸を使ったワークショップ3つだったので
見た目にもとってもカラフルで
終始ワイワイと笑い声が絶えず、とってもhappyな空間でした〜♡
















YOTTUのおやつと、kotoemoonのネアリカ(毛糸絵画)でデコレーションされた会場は
めちゃくちゃカラフルで
居るだけで楽しくなってしまう空間▲△

そんな中で物作りできるのはめっちゃ楽しいね*




会場の写真そんなに撮れなかったから 実際に遊びにいってみてほしいです♡









3つあったワークショップ お陰様でどれも大盛況で

作る楽しみをみなさんと共有できて 私も楽しませていただきました♡




雪がちらつく寒い日だったけど 足を運んで ご参加くださった皆様には大感謝♩

ほんとうにありがとうございました!*☆





LtoR  tomoknit,kotoemoon,lovecycle,sara,YOTTU





まだ、出会ってからの付き合いは浅いんだけど
色んな場面でエネルギーをくれるYOTTUとkotoemoon☆

そんな2人の大切な1日に 仲間に入れてもらえてほんとに光栄だった◎






刺激し合えて、わたしも負けないぞって思える友達と
イベント作れたり
仕事のお付き合いできたり

そうゆう場が少〜しづつ増えてきて嬉しい今日このごろです^^









昨日話してたことなんだけど、

上を見ればキリがなくて、周りと比べたらヘコむばかりで
だから自分が楽しむ心をちゃんと信じて持っていることが必要で。


でも 時には上を見上げて ちょっとでも追いつきたいと手を伸ばしていきたい*

自分が目指す場所に向かって努力していきたい。




って わたし口だけじゃだめだ〜笑

しっかり行動して やってかないとな笑










とにかく。良い仲間に恵まれてシアワセです◎

だからこそこの環境に浸らず 成長していきたいと思った!

またちょっと成長した私たちで何か楽しいことできたらいいな♡と思います♡


今度は逆に2人をお誘いできる場を作りたい♩目標ひとつできた◎









会場になったvoxxn cafeミサちゃん、
おいしいスープを出店していたsaraちゃん、
シュシュワークショプのlovecycleマコちゃん、

そしてYOTTU、kotoemoon、ほんとうにありがとうございました◎









そんな2人のblogも 皆様チェックしてみてくださいね♩


YOTTU→ http://sukhino84.exblog.jp/

kotoemoon→ http://kotoemoon.exblog.jp/






お会いできた皆様 ありがとうございました☆


またどこかで遊びましょう〜♩








△△△△△





instagram→tomoknit_