カメラストラップ



こんばんは*

1年で一番寒い時期ですね〜。毎朝お布団から出るのに一苦労のトモニットです。








寒いのは もういいから早く春来てーーー!って感じで

カラフルな春カラーのものを作り始めました♡







一眼レフやミラーレスにお使いいただけるカメラストラップ*








ずっと作り続けているので知ってる人も多いかとおもいますが

丸型の方は 改良するべく試行錯誤していますので今回は平型のみ登場です♩








平型は、糸自体のカワイさが際立つのでおすすめ☆




わたしも一眼レフを持っていて、もちろん愛用しています!

カラフルでテンションあがりますよ^^♩






カメラって無骨な感じで、みんな大体同じカタチだから

ストラップは絶対かわいいお気に入りのやつを使って周りのひとと差をつけたい!♡















友人のリース&アクセサリー作家hito:tsuマリちゃんも愛用してくれていて

誰かが付けてるの見ると余計にかわいい!(自画自賛w)




牛の乳搾りしてる写真ってゆうのがまたナイスですよね♡笑














blog書く前にご購入してくださった方もいらしゃいますので

気になったカラーがあればお早めにどうぞ〜♩









早く、春よ来い!!♡








△△△△△





instagram→tomoknit_