FM802 FLiP LiPSに出演します◎





こんばんは◎ tomoknitです。
今日は、とってもうれしいお知らせがあります!♡









1月13日(月・祝)
お昼11:00〜放送されるFM802 FLiP LiPSという番組に出演させていただきます〜♩







自分が中学生の頃からずっと聞き続けている"関西NO,1 radio station"に
まさかまさか。ミュージシャンでもない自分が出れる日がくるなんて!!!泣





私が出演させていただくのはFLiP LiPS月曜日の
「働く女性の輝きの秘密を探る CRACK A SMILE」というコーナー。

実はもう収録済みなんですが、
帽子を作り始めたキッカケや、約1年半の道売り(路上販売)生活の時のことを中心にお話させていただきました。






毎週、かっこよくお仕事されている女性が登場されるコーナーなので
ちょっといつもとは違う感じになっちゃってるんじゃないかと思うんだけど、
(ヘラヘラと喋ってしまったし笑)
最近tomoknitを知ってくださった方にも、
道売り時代から知ってくださってる方にも、 
ぜひ聞いてもらいたいです♡



↑ DJの内田絢子さんと♡
いつもラジオから流れてくる通りの、めっちゃかわいくておちゃめな方でした♡







放送は1月13日 月曜日の祝日!

11時からスタートする「FLiPLiPS」という番組の11時台です◎
(だいたいいつも11時10分くらいから始まるコーナーです*)






家にラジオがない!とか、家にいない!という方は
"RADIKO" 
ラジコという無料アプリをダウンロードしていただければ アプリを立ち上げて
FM802を選択するだけですぐに聞けますよ♩

802の電波が届かない地域の方でも、関西近隣ならラジコで聞けるはず。







FM802は、本当に昔から聞いてきたラジオだから
めちゃくちゃ感慨深いし嬉しい♩


毎回デザインがかわいくて中学生の時にいっぱい集めたステッカーは
今も実家のクローゼットにいっぱい貼ってある◎
(10th アニバーサリーって書いてるから15年前だw)






もう多分、ラジオに出るなんて滅多に無いことだと思うので
みなさんぜひ お時間作ってでも聞いてくださいね〜!!♡





関係者のみなさま、本当にありがとうございました◎










-------------------







昨夜は、えべっさんに行ってきたよ〜◎




「えべっさん!ちゃんと聞いてる??
今年も トモニット よろしく頼んどくでーーーー!!」

ばんばん!!!



しっかりお参りしたけど、
めちゃくちゃ寒すぎて立ち飲みで熱燗のんで帰る始末w


今年もいっぱいお仕事できますようにー♡
















△△△△△





instagram→tomoknit_