kids☆kids☆kids!!



子供は、宝。

子供は、未来。

子供は、希望。







いつも全力の笑顔を振りまいてくれて◎

周りのみんなを笑顔にしてくれる◎








いつも元気で一生懸命な子供ちゃんは

ちょっと派手なカラフル帽子も、しっかり似合う◎








甥っ子が生まれてから、とにかくキッズ帽子を作るのがたのしい♡

それもあってか、この冬はたくさん作らせていただきました◎








tomoknitのkidsぼうしは

サイズ調節のヒモと 手編み特有のナイスな緩みで、長くかぶっていただけます*




多くのお客様は1歳〜4歳くらいでかぶってくださっていて

サイズアウトした場合は リペアも承っていますので更に長くかぶっていただけますよ♡








ちなみに、小学生くらいになると、頭のサイズはほぼ大人と変わらなくなるので、
大人サイズを購入してサイズ調節ヒモを絞っていただくのがおすすめです〜♩









WEBSHOPにも少しUPしましたので
よろしければご覧ください♡

kids  










あ〜 かわいいなあ♡(ノ∀`♡)








お写真いただきありがとうございました♡♡







△△△△△





instagram→tomoknit_