撮影





土曜日◎

一気に予定を詰め込んでミナミへ。






久しぶりに ステンドグラス作家のkiiyoとFAUUNミーティング。



だいたい毎回、スタンダードブックストア。笑

去年はお互いのことがバタバタで進めれなかったけど。今年は。

やります♡


kiiyoは私にないものを本当にたくさんもっていて

話しているとたのしくてワクワクする♩

kiiyoとの出逢いは、フリマで私がナンパしたんだけど(笑、

その時点から自分とは違うオーラに魅力を感じてたんだろーなあ。

だからしっかりカタチにしたい。

がんばる。











そんでお客さんとの打ち合わせやオーダーお渡し、

友達へのオーダーお渡しを挟んで、

夏の帽子のカタログに使う写真を撮りに◎

定番のbird capとSUN cap◎

tomoknitをお取扱くださってるお店さんへお渡しさせていただくカタログです♩



お手伝いありがとう!













もう春ですねー。

出店もあるし どんどん作らなきゃ!
























tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_
online shop→ http://shop.tomoknit.com/