新規お取扱い◎



こんにちは◎

この春から、tomoknitをお取扱いしてくださるお店さんが

新たに2つ増えることになりました♡






まずご紹介するのは岐阜県のFunny Gardenさん。





岐阜県。

すごく嬉しいです◎




岐阜県って言えば!と、思い浮かぶ人やお客様がいて

リピーターさんもちょこちょこいらっしゃって

そんな皆様に

実際に手に取って見ていただける場所ができて本当に嬉しいです。











(左:funny garden関谷さん 右:nasngwam中原さん)




Funny Gardenさんは"服とカフェ"。

お店とカフェを併設っていうのは私の夢の一つでもあって。




こうやって繋がっていけるお店は

やっぱり自分の理想だったり、好きなタイプの内装だったりして

なんか面白いなーーと思いました*







まだお店にはお邪魔したことがないので

今年は岐阜にも行けたらいいなあ。










岐阜県や近隣のみなさま、

どうぞ宜しくお願いします◎



ぜひお店で、tomoknit かぶってみてくださいね♡











Funny Garden


岐阜県岐阜市薮田南4丁目10−8
14時~22時
定休日   水曜日
      第一、三 火曜日