スペインモロッコの旅。













お休みをいただいて スペインとモロッコに来ています。




飛行機の中で何気なく見た
アナと雪の女王に号泣することから始まったこの旅。




数ヶ月続く、個人的な悪い流れを止めたくて
思い立ってすぐに飛行機を予約した。




それは正解だったのか
何かを変えようと自分が思考を変え始めたのか
旅立つ前あたりからシンクロがすごくて見るもの聞くものドンピシャ。



それはこっちに来てからも続いていて
なぜ自分が 数ある国の中からスペインとモロッコを選んで来たのか解るような日々です。











色々考えすぎず気にし過ぎず。
いろいろ脱ぎ捨てる春♩
自分の芯をギュッと固める春。


物事は意外とシンプルで
意外と簡単かもしれない。
むつかしくしてるのは自分の頭だ。


自分が求めてさえいれば
必要なときに必要なものがあらわれる。


それを肌で感じています。














バルセロナでは毛糸屋さん巡りもできたし
また帰国したらblogかきます


いろんな人の旅Blogがとても参考になったから
私も帰国したら少しずつ旅blogまとめよう〜♩

バルセロナ。マラケシュ。

素敵な街です。

私の肌にすごく合ってるように感じます。

またすぐ来れるように頑張ろうと思う。




tomoknit




△△△△△


instagram→ tomoknit_