ただいま◎




ただいま。
長らくのお休みをいただいておりましたが先日、無事帰国致しました。



日本から出るのはとっても久しぶりで
いろんなものをみて 今までより少し
夢の輪郭がハッキリして帰ってきました。







帰国の翌日から コツコツと自力での引っ越し。
個人的な事情で 自分ひとりで大型家電以外はぜーんぶ移動。


引っ越し経験は何度かあるものの、ここまで1人で一気にやるのは初めてて
正直、少しナメていた。笑。
予定していた日数を大幅に上回る時間がかかってしまいました。








疲労困憊の合間を縫って 北野田のMAZRUKAさんでのマーケットにちらりお邪魔したり、


熊取のマクロルスカイさんで焚き火したり、


南大阪の良さを一つずつ確認するように荷物運びをした日々。











急いで物件を決めたから。

ほんとうは、もう南大阪から離れたい。と思っていたのに
結局地元の物件を契約して。

これでよかったのかな?と 旅中も考えてた。






これでよかったのかは今でもわからないけど
南大阪に大好きな人やお店がたくさんあることは間違いない。


そんで、できれば一生この辺りで生きて行きたいのも、多分間違いではないなあ









この場所から。

また始まるなにかにわくわくしながら 暮らして行こうと思います◎






明日から通常通り。

これからもtomoknitを宜しくお願い致します♩









tomoknit.