結局は日常が愛おしい



こんばんは!tomoknitです。




旅にアトリエ移転に、と

非日常が約一ヶ月続き

近頃ようやく日常を取り戻しつつあります。















日常が続くと 非日常が恋しくなるときもあるけど

結局わたしは家が好き。



変わらない毎日が一番愛おしい。



















だいたい毎日同じ時間に起きることから始まる日々のリズム。


頑張った日や疲れた日の夜は いつものカフェでゆっくりして。












そんな、
一見変化がないようで

小さな喜びや悩みが生まれては過ぎ去って行くような

私なりのリズムが一番いいなぁと。






それにちゃんと気付けるのが旅の良さって言う人もいるよね◎

まさにそれかもね◎笑



















ほんと、周りを見渡せば色々溢れすぎてる。


日本って国も、自分の身の周りも。








Facebook辞めてLINE辞めて

引越しで色々捨てまくって

だいぶ自分自身もスッキリとしてきた。









自分の両手で抱えれるくらいが私にはちょうどいいや◎










「考え過ぎるのをやめなさい。

人生はシンプルです。」
















もっと、自分の心で判断していけたらいいなと思う。





たとえすごくマイノリティだったとしても

自分の感覚を持っていられたら。



時に言葉では説明できないような感情も、大切にしていけたら。









それが一番良いと思う◎







それが一番良いと思いますよ◎








明日も自信持っていきましょ。















*****














5/3、大阪の万博公園
太陽の塔の背中側にある広場で


黄色の車にティピテントを立てて出店してるので
tomoknitのものは多分持ってかないけど
(シュシュとかピアスは持ってくかも?)
もしこられる予定がある方はお立ち寄りくださいね〜☆







GW中はずっとお天気が良さそうですね♩ よかった^^











tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_