出店☆ピクニックガーデンフェスタ!




こんにちは◎tomoknitです!

この週末は 梅雨にも負けず良いお天気になりそうですね〜◎








この週末、6/14、15は 兵庫県の阪神競馬場

ピクニックガーデンフェスタというイベントに出店させていただきます*















snow peakやキャプテンスタッグ、白馬堂rokkoなど

アウトドアメーカー&ショップの展示販売◎



外遊びを提案するセレクトショップの出店◎



ハンモックやスラックラインを体験できるコーナーもあるみたいですよ〜*













tomoknitは、先日のGO OUT CAMPに続き

神戸の仲良しなショップTrevene glen farmさんにご一緒させてもらって出店します!





トレビナのblogを見ると 頂にBBQにと楽しくビール呑んでるようですね、、、

たぶん今回も私たちは早朝からビールを飲んでることでしょう笑













イベントのサイトから出店リストやイベント詳細が見れるので

ぜひぜひチェックして遊びにいらしてくださいね〜♡








おまちしております!♡













tomoknit.





△△△△△


instagram→ tomoknit_