キッズモデル体験、しちゃいませんか◎






徳島県の美容室hau'oliと写真館Milkyの

キッズモデルみたいな写真を撮ろう!という企画

『kawaii phot』



サンプル写真にtomoknitターバンを使ってくださいました*








キッズモデルみたいな写真をとろう!をコンセプトにして

3歳以上のキッズ(中学生ぐらいまで)を対象に

『写真館での撮影、美容室でのヘアメイクをもっと身近で楽しいものと知ってほしい』

という想いを込めたイベントです*






美容室hau'oliでヘアメイクをした後、写真館Milkyにて写真撮影をするみたいです◎

小さなお子様にとってヘアメイクや 本格的なスタジオでの写真撮影は大きな経験になるでしょうね〜!














美容室hau'oliさんでは 9月7日にtomknitの出張ワークショップ(フラッグガーランド作り)と

1day shopの開催が決定しております**





こちらは詳細後日◎◎








撮影企画もワークショップも

徳島や周辺の方でご興味ある方はぜひ美容室hau'oliさんへ問い合わせくださいね♩








hau'oli▲▲

徳島県吉野川市鴨島町知恵島1592−6
0883−36−9951

http://blog.goo.ne.jp/hauolihair








*******









我が家のトマトも色付いてきたよ〜^^






夏野菜はキラキラしてて、いいね!






tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_