おはよう







昨日はおやすみだったので晩酌してました。

すきなDVD流して テキトーに作ったアテ突っつきながら のんびり家飲み



今日のお酒は 「醸し人九平次」




/かぼちゃ炊いたん
/三度豆和えたん
/にんじんしりしり

あと
/ちくきゅー
/山芋ときゅうりと梅叩いたん
も。





外で呑むのも大好きなんやけど

お酒片手に冷蔵庫のぞいたり

眠くなったら そのままごろーんってできる家飲みが私的には1番ぜいたく。







ボーリングみたいな盛り付けは気にしない。笑。





美味しい日本酒と ちょっとのアテがあれば 幸せーーーってにやにやしちゃう


お酒好きでよかったなーっておもう、お手軽な幸せ時間。









呑んでも早くに寝たし 
すっきり 朝6時前には起きて

しっかり朝ご飯食べて今日も制作!








毛糸くずが飛ぶので 蓋つきカップはマスト◎





梅雨らしい シトシト降る雨

ちょっと涼しいから温かいコーヒーが沁みるねー

真夏の暑い日でもホットコーヒー派だけどね







あっ と言う間に今月も もう月末。

メリハリつけてしっかりいきましょう*







tomoknit.