お手軽に毎日使えちゃうかわいいやつ◎







こんにちは!


tomoknitです*












昨日ご紹介の


"FUTABA ターバン mix color"


多くの反応ありがとうございました*














続けて 本日は 


"FUTABA ターバン one color"


をご紹介させていただきます*












発色が良く鮮やかで、肌触りも滑らかなコットン糸を使って


お値段もお手頃、すっごく使えるやつ◎










岡山県岡山市のcuckooさんへお届けさせていただきました*

















(↑cuckooさんのブログよりお写真いただきました* 

ご紹介ありがとうございます!)
























cuckooさんのblogでも着用写真を見ていただけますが、


全色の着用のイメージサンプルは こんな感じ!






↓↓↓
















今年は この全5色で展開しております*






幅は約5cmで、とっても使いやすい太さ◎





夏のへアアレンジに一つは持ってたいアイテムです!















今のところ、cuckooさんの店頭か、tomoknitのWEB SHOPのみでのお取扱になっていますので

チェックしてみてくださいね〜♩













cuckoo▲▲▲





tomoknit web shop▲▲▲













○○○○○○○○○○○○

















モロッコから帰国して 早3ヶ月。


またモロッコ行きたくて行きたくて!!!!!








実家の庭で採れたトマトとキュウリで作ったモロカンサラダばっかり食べて

毎日遠くの国へ想いを馳せております、、、!














いろいろ野菜をみじん切りして、クミンと塩と酢とオリーブオイル!



クミンは、ドサっと振るのがポイント!









また早くモロッコに行きたいなあああ


がんばらなきゃ!






(↑モロッコの定番ごはん タジン鍋とモロカンサラダとパン、

マーケットが超楽しくて毎日お祭りみたいな マラケシュのフナ広場)














tomoknit.









△△△△△


instagram→ tomoknit_