ツキノウタゲ2014




ツキノウタゲ、台風の影響による悪天候で。

中止になっちゃったね。





朝の時点では お昼から天候回復の見込み。ということで

開催発表がされていたんですが。





避難勧告や警報発令のため お昼に中止が発表されました。









一時は開催が発表されたもんだから

悪天候に負けず集まった 関係者や出店者、そしてお客さん



楽しむ気持ちいっぱい持って来たけど 残念。












確かに "この天気でやるの?""電車止まってるよ、、"

とは 思いながら会場まで行きました が!





主催者の2人は いっぱい考えて悩んで 楽しい日を作ることを目指して

開催の決断、そして中止の決断 をしたんだと思います。






朝からずっと、スタッフや出演者、出店者、そしてお客さんのこと

みんなの楽しむ顔を思い描いて悩んだんだろうなあ













残念やったけど また一段とデッカく、素晴らしいフェスになって

来年たのしみにしています!ツキノウタゲ!











(中止になったのに ツキノウタゲ × nasngwamのTシャツ ほぼ完売だった!笑)






tomoknit.










△△△△△


instagram→ tomoknit_