秋の風景





秋は、時間が経つのが早いなあ。

わくわくしてドキドキしてたら もう9月も後半が始まっています。












だいすきな 秋。

生まれたときから ずっと変わらずにある風景。 だんじりまつり。






甥っ子には はじめての だんじり。鳴り物の音。








今までは 自分の町のことしか知らなくて

ほかの町のことを知る機会ってなかったんだけど。




今年はちょっとだけ 垣間みることができて

それぞれの町が、どこも、いいなあ って思って

また だんじり祭りがすきになった。






一生懸命だったり、楽しそうに笑ってる男の人の姿を 

離れたところから見守ることは

女の幸せの一つだなあ、と。

ニヤニヤしちゃいますね。♡




















秋が深まってきて 肌寒く感じる日も増えて来て

毛糸を触るのがたのしい季節が始まって。










お客様からのリクエストで 久しぶりにシュシュをつくりました。

いろいろ。














ちょっとだけだけど

webshopにも掲載したので よければのぞいてみてください。♩










tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_