出店/ウラなんば文化祭





だんだん寒くなってきて

ハシゴ酒して外の冷たい空気でちょっと酔いを冷ます、、

そんなお酒が恋しい季節になってきましたね。









そんな、お酒が似合う季節になってきた来週末!

10月25日(土曜)はコチラのイベントに出店させていただきます!!
















第三回 ウラなんば文化祭


今、大阪で最も勢いのある"呑み屋街" ウラなんば!!

雑誌やテレビでも特集されまくりなウラなんば一帯のたくさんのお店が参加する
呑み歩きイベントです◎












事前に参加パスを500円で購入していただければ
ウラなんば一帯の参加店舗で お得な"文化祭メニュー"をオーダーすることができます*

パスがあれば ライブや落語も見れるよー!








△△△







去年はわたしもお客さんとして遊びにいったウラなんば文化祭◎

お得だし美味しいし楽しいし、で、酔っぱらったー!

今年も出店の合間を見て呑み歩きたいな〜〜〜〜〜〜〜と思って参加店舗をチェックしていますw

ときすしは外せないな〜 とか笑












わたしの出店は、AKBの劇場をまっすぐ堺筋方面へ歩いて右手の

"arca→arca"というお店の地下一階にある

"フリースペース金比羅"

時間は14時〜19時。


ここはパスがなくても入れるので、文化祭に参加する時間ないよー!って方も遊びにきていただけます◎


(アクセスはココ→http://www.arca-archa.jp/access.html














イベントの時間は、それぞれのお店の営業時間によるので

ぜひぜひサイトでチェックしてからお出かけくださいね♡



チケットの購入方法もサイトでチェックしてください!!






詳しくは...


ウラなんば文化祭HP
http://uranambabunka.jimdo.com/

FBページ
https://www.facebook.com/uranambabunkasai












秋はね!酔っぱらうしかない季節ですよ!!

みなさん呑みましょ!!!!

それではウラナンバでお会いしましょう〜!!!