ウラなんば文化祭でした。





10月25日。ウラなんば文化祭に出店でした。♡










"カンパーイ!!"









呑み歩きのイベントだし、出店会場は地下だったので
お客様きてくださるのか少し心配だったけど

始まってみたら終始大盛況!



お越し下さった皆様、
足を止めてみてくださったり、お買い上げいただいたり
ありがとうございました。♩








出逢いあり、再会あり、いつもの顔あり、
しっかり自分も呑み歩きさせてもらって
ほんとーーーーーーーーーに楽しいイベントでした!!!















主催チームのボス。☆
ボビーさん。☆






何気にもう長い付き合いで、昔はライブとかで良くあったのかな?
最近はボビーさんに遭遇するのはもっぱらウラなんばだけど。笑。


会社員なので(しかも滋賀県勤務)、普通にお仕事しながらこんな大きなイベントを開催しちゃうウラなんば文化祭チームすばらしいです!

出店に声かけてくれてありがとうございました♡







また来年の開催も熱望しています!!!















△△△










ウラなんば文化祭が終わって まだ数日の間に
なんか色々あって
すんごい考えたり想ったり悩んだり
めっちゃ泣いてめっちゃ目が腫れた。


なるようになる、なるようにする、
タイミングとフィーリングが大事◎
これいつも言ってること。


自分の素直な心に嘘つかない。てゆうか
30歳になって、
自分に嘘ついたりとか ひとに良いカオしたり そんなことに時間使ってるヒマないよな、と思うようになった。


時間は大事。
自分が幸せと感じること、
大切なものと 大切な人のために使いたい。







いっぱい泣いたので 今はもうスカッとしています。笑。
悩むヒマがあるなら一歩でも前に進む。














tomoknit.







△△△△△


instagram→ tomoknit_