外遊び日記と制作記録




先日ひさしぶりに、お山のてっぺん

毎度の、大和葛城山△







いつもは歩いて登るんだけど

この日はロープウェイ。

ラクして山頂に来れちゃうのが なんか変な感じ。



歩いて登ったら 日が沈む前に下山しないといけないので

山頂から夕陽を眺めることはできないけど

ロープウェイだと見れちゃうのね〜。夕陽!










すっごい寒かったけど(この数日後に山頂は雪景色になったようです)

すっごいキレイで

雨上がりだったから空気も澄んでいて

山頂で震えながら食べた ヤマトの柿の葉寿司がめっちゃおいしくて

自然の中に身を置くと とても良い気晴らしになる。




山はいいねえ△














さ!明日はこの子達が仕上がります。









そして、お知らせも、あります♡




ではまた明日。








tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_