ふと思い出すこの感じ







関西ではえべっさんシーズン到来

商売繁盛の神様なので 毎年欠かさずお参りに行っています









賑やかで大阪っぽい雰囲気もだいすき。

今年もtomoknit、繁盛しますように 頼んどきます〜













その後は ハワイ庵へ帽子をお届けに。

BEAT ROOM OSAKAというイベントを毎年主催しているCHUさんのお店です。

CHUさんの作るごはんめっちゃ美味しい。ほっとする味。









この帽子の制作まえ。

会ってイメージを伝えてもらうとき 自分のルーツを思い出す会話があって


「そうそう、私こうゆうかんじ好きなんだよな」


ふと思い出す感覚。

この一週間、そんなのが凄く多い。タイミングだな〜








自分の原点を感じるオーダーでした。

ありがとうございました*








tomoknit.