復活のRELATIONSHIP JAMBOREE!!






一年のお休みを経て このイベントが、、、♡














夏の始まりと言えばこの日!


RELATIONSHIP JAMBOREE!!!!!











静岡県の静波海岸 cafeつなぐ で開催されるRELATIONSHIP JAMBOREEに
workshop&出店で参加させていただきます♡




















今回も 男女問わず、そしてお子様でも楽しんで作ってもらえるワークショップを
3つ ご用意して皆様をお迎えしますよ♩



















まずは、ブレスレット







好きな色を組み合わせて 好きな長さで作っていただけます*


ブレスレットにしても、足首につけてアンクレットにしてもかわいい。
海に似合うさりげないアイテム。


もちろん、つけたまま海に入ってもだいじょうぶ!












親子で、カップルで、もちろん自分のおしゃれにも
作って楽しんでもらいたいアイテム。

























そして2つめは、ポンポンゴム








これは昨年の徳島でのWSのとき
とっても好評だったのでメニューに加えました♡




裂き布や、個性的なファンシーヤーンを組み合わせて
おっきなポンポンゴムを作って頂けます。











髪や手につけるだけじゃなく 
海へ出かけるときのカバンやカゴにつけたりしても楽しんでもらいたい♩




夏が似合う、happyなカラーの糸や布をお好きに選んで
自分だけのポンポン作ってくださいね♡


















そして最後は フラッグガーランド!











前回のジャンボリーでも大好評でたくさんご参加いただいたフラッグWS。
今年は少し仕様を変えて登場です♩





すでにcutしてあるサンカク▽▽▽をあなた好みに組み合わせて紐を通して、、

そして アルファベットの型を用意していますので
お名前や♡好きな言葉を♡ フラッグにペイントしていただけます♩






(もちろん文字を入れなくてもOK!)






イベントの後はお家のインテリアにして
目に入るたび 楽しいジャンボリーの風景を思い出してもらえたら、、、♩




















ということで
tomoknitはこの3つのワークショップ+出店で
リレーションシップジャンボリーを少しでも盛り上げれるよう準備しています。






今年はどんな出逢いと再会があるのかな?


もしまだ行くか悩んでるって人がいたら是非来て欲しい。
ほんっとに楽しいから。
そしてほっこり心が温かくなること間違いなしだから!!









ライブは

KGM
千尋
モミーFUNK!
CHAN-MIKA
THAMII

ってもう この並びを見ただけてワクワクしちゃう♡










夏の始まりを ぜひ一緒に楽しみましょう!!














/// RELATIONSHIP JAMBOREE///


7月19日(日)
静岡県 静波海岸cafeつなぐ

LIVE: KGM,千尋,CHAN-MIKA,モミーFUNK!,THAMII




:【チケット予約】:
RELATIONSHIP MUSIC
relationshipmusic@gmail.com
(お名前・予約人数・連絡先、を送信お願い致します)
(メール予約後、イベント当日に入場ゲートにて前売りチケット代金のお支払いお願い致します)

:【チケット取り扱い店】:
つなぐ (静波) 0548-22-7537
CAFE BRAMBLE (御前崎) 0537-29-5900
マヒナセイサクジョ (掛川) 090-7859-9102
PARK/ING (浜松) 053-451-0533
椰子家 (浜松) 053-471-7122
遊楽民 (浜松) 053-571-0703
Reria (浜松) 053-589-5705

:【お問い合わせ】:
RELATIONSHIP MUSIC
relationshipmusic@gmail.com






tomoknit.













△△△△△



instagram→ tomoknit_
onlineshop→http://tomoknit.com/