愛知県




お久しぶりの更新になっちゃいました!

最近は色々と、もぞもぞ動いております*









週末、今年も無事 だんじり祭りがおわりました。




町のみなさんの いろーんな想いや気合いなどを垣間見て
今年もたくさんのわくわくと感動をもらいました。


だんじり祭りは 嫌いなところもあるけど
それを通しての 家族や地域の繋がりだったり 非日常的な楽しさやしんどさ
毎年の繰り返しの中で感じる、あたりまえの幸せ 


良いなあ と 今年もぐっと噛み締めました。












そして今週は愛知県一宮市へ。

繊維の街!








わくわくすることをひとつずつ。

理想にひとつずつ近づいていけるように。

良い出会いでした*









愛知県での夕飯はもちろん、、



上ひつまぶし!

上だよ、上!!

前回は、熱田蓬莱軒にいったので今回は「まるや本店」さんでいただきました♡












さあ そろそろニットの季節です♡


ではまた。