ウラなんば文化祭ありがとうございました








とっても良いお天気の10月17日。

今回で一旦区切りとなる「ウラなんば文化祭」が開催されました。











実行委員長は、
気付けば長い付き合いになっている呑み友達?ライブ仲間?
とにかく飲み屋で会えば笑顔で乾杯しちゃうひと。

だから私にとっても思い入れのあるイベントです。







ただただ呑み歩くのが好きな普通のサラリーマンやOLが集まって
今や とーーーーっても大きなイベントになったウラなんば文化祭!















ことしもブースを放ったらかして まず目指すは「ときすし」

ここは外せないよね〜。



(500円で炙り寿司8貫盛り。1貫食べてあわてて写真とった)











ときすしで偶然会った某職人チーム


こういう再会があるのもウラなんば文化祭の好きなところ。











で!

この日のヒットは。







串揚げの「HACOYA」!!




名前は知ってたけど初めて行って、とっても美味しかったです。

里芋とか鶏セロリとか、、、♡
思い出してもたまらない♡


良いお店との出逢いがあるのもウラなんば文化祭の良いところ!!!

















もちろんお客様との出会いもたくさんで
ほっとんど不在のtomoknitブースに立ち寄ったり足を止めてくださった皆様
ありがとうございました。

出店会場の紅鶴さんもディープで良い空間でした!














一度立ち止まって また足並み揃えて
また開催されることを心底願っています!!!


そしてウラなんばという街が これからももっと繁栄していきますように。







ウラなんば文化祭ありがとうございました♡

文化祭じゃない日も、呑み歩きましょう〜!!









tomoknit