2/27モロッコカゴwsでした




こんにちは!
tomoknitです。




先週土曜日。モロッコカゴWORKSHOP@マズルカ手芸店
今回も大盛況ありがとうございました♡


















今回、こちらの受付ミスで前半が大人数になってしまい
ご迷惑をおかけしてしまった皆様申し訳ございませんでした。





それでも皆さん、楽しかった!と口にしてくださり
黙々。わいわい。
しっかり手を動かしてかわいいカゴを作ってくださっていました♡













instagramでは #モロッコカゴ や #マズルカ手芸店 などで
参加者さんが作ってくださったカゴのお写真なんかが見れます*



instagramをされている方、ぜひ" #モロッコカゴ "
ご参加くださいね♡










マズルカ手芸店での次回モロッコカゴWSは4月後半の予定!

4月は平日開催もあります*

また詳細決まり次第掲載しますのでご興味ある方はぜひご参加くださいね♡






ありがとうございました!