5月5日も姫路へ。田んぼフェス。




おはようございます。
tomoknitです。





4月30日の姫路
5月5日も姫路へ参ります。










2年ぶりの参加。田んぼの中で開催されるフェス
「TANBO Fes」










主催者たかしくんは 八方美菜、八方美米といってお野菜やお米を作っています。
その田植え前の田んぼに
たくさんの音やポジティブなエネルギーを浴びせるこの日。



山に囲まれた田んぼの上で
たくさんの人が笑い合って踊る最高の日。



DJさんたちの音が
すっごく気持ちよくて心地よくて
ずーっと ふわ〜〜〜っと時間が流れる。



一度体験してほしい田んぼフェス。













tomoknitは、すこし物販と、ワークショップをさせていただきます。















一番のメインイベントは子供向けのワークショップ
♡「たんぼフェスのティピに絵を書こう」♡







田んぼに、子供サイズの小さなティピを建てます。

そのティピの布にみんなで絵を描いたり手形をつけてカラフルティピにしちゃおう!
というワークショップ。



たくさんの絵の具やマジックを用意しています。
子供ちゃんたちはぜひ汚れても良い服でご参加くださいね。








時間はお昼12時から。
参加費は、1人100円◎


みんなでカラフルなティピを作って写真撮りたいな〜♡




















そして小学生以上のお子様やオトナへ向けたワークショップも。
こちらはすべて随時受付予定です。









リボンクリップワークショップ
2000yen









カラフルなチュールと、たーくさんのかわいいクロス、
デッドストックのボタンの中からお好きなものを組み合わせて
リボンバレッタを作っていただけるワークショップです。






とにかく生地とボタンがかわいいのばっかりだから
どう作ってもかわいくなる。♡

簡単なお裁縫でできますよ。













タッセルピアスワークショップ
1500yen
(イヤリングは+100yen)






KIT販売もしているこのタッセルピアス。

田んぼフェスの日は、たくさんの糸のなかから
好きな糸を自分でセレクトして組み合わせて
ボリューム満点のタッセルピアスを作っていただけます。












フラッグガーランドワークショップ
1000yen









たくさんの生地の中から自分だけのガーランドを作るワークショップ。

旗の間に毛糸もくくり付けてカラフルなガーランドをつくってね。

こちらはハサミを使わず作れるので
お子様でも安心してご参加いただけます♡















なんと4つのワークショップ。

気持ちいい空間でものづくりするのは
多分すごくたのしいとおもいます。

子供もおとなもみんなで遊べる一日になったらいいな。という
tomoknitなりの田んぼフェス ワークショップ。






ぜひお気軽にご参加くださいね♡









すこし帽子と雑貨も持って行きます。

今年はどんな出会いと再会があるのかな。
久しぶりに会えるともだちもたぶんたくさん。

いまからわくわくです。





5月5日、田んぼでお会いしましょう♡









tomoknit.












------------------------

information

-------------------------




5月5日 田んぼフェス(姫路)
ティピWORKSHOPなど&出店→click!

5月21日 ハルワ食堂(大阪藤井寺)
モロッコカゴWORKSHOP

5月26日(木) cafe myu farm(大阪堺市)
MOCCAMOCCO english craft park


5月28日(土)器とカフェと,,,扉(和歌山市)
モロッコカゴWORKSHOP

5月29日(日) cafe myu farm(大阪堺市)
MOCCAMOCCO english craft park


6月4日(土) あじあ雑貨 nyau(大阪府泉佐野市)
モロッコカゴWORKSHOP