本気カゴワークショップ終了しました。


こんにちは。
tomoknitです。






先日、ワラたいな植物繊維をつかって作る
「本気のモロッコカゴワークショップ」
無事開催されました。















糸玉をたーくさん床に転がせてつくる本気カゴ。


ワラから出てくる繊維ゴミがたくさん落ちるので
自分だったら家じゃ作りたくないな、、、と思い
お店で完成させて帰ってもらおう!と時間無制限での開催にしました。














そしたらなんと、昼食用にたくさんのパンを持ってご来店、
「がっつりやります!」ときてくださったお客様♡♡♡




こんなのを作りたい。というカゴバックのお写真を見せていただき
とーっても素敵なカゴバッグができあがりました。













お財布、携帯、鍵、ハンカチくらいは入る大きさ。
めっっちゃくちゃかわいい、、、。



ほんとに長時間頑張って作ってくださいました。









こんなミニバッグも♡
めーーーちゃかわいいですよ。














このカゴバッグがとってもかわいすぎて、
またワラを仕入れようかと検討中です。。♡


未定ではありますが
もし興味ある方いらっしゃればご連絡くださいませ。



やりたい人が5人くらいいたらやろうかな
「一日ぶっとおしでカゴバッグを編む会」
どうだろう??









またわくわくする時間を作りたいな。


ありがとうございました!










tomoknit.




-----------------





■website■ http://tomoknit.com/
■instagram■  tomoknit_
■facebook■ http://facebook.com/tomoknit.info