6月のモッカモッコECP!ありがとうございました。




こんにちは。
tomoknitです。




6月のMOCCA MOCCO English Craft Park。

両日たくさんの子供たちの笑顔が見れて 大賑わい!♡
ご参加くださった親子のみなさま ありがとうございました。



















みんな カラフルでかわいい黒板ができあがりました。
楽しんでもらえたかな^^







7月のモッカモッコは 21日(THU)&24日(SUN)!!
また楽しい英語レッスンとかわいいクラフトでみなさまをお迎えします♡


詳しくは 情報が一番早いLINE@→ @mmecp をぜひフォローください♩

友だち追加
↑clickしたらページに飛べます♡↑


blogもあります → http://ameblo.jp/mmecp/

内容が決まり次第、ここでもお知らせしますね♡









英語ってたのしい! 作って遊んで 英語を好きになるプレスクール モッカモッコ!

7月もたくさんの笑顔に会えますように♩






tomoknit.