FM802



FM802 みなさんご存知ですか?

言わずと知れた関西のNO.1ラジオ局です。






とある事で FM802へ。一昨年にフリップリップスという番組に出演させてもらって以来でした。

そのときのblog→ 






私は802がだいすき。

中学生の頃から聴き続けてるし 802を通して知ったアーティストや曲もたくさんあります。

そして大人になって、縁あって出会う802の方々はみんな最高に良い感じで 好きだなーと思う人たちばかり。



素敵なラジオは、素敵な人達がやってるからなんだな。







今日の話は いろんな事情があってどうなるかわからないけど 良いカタチになればいいなあ。

まとまればまた近いうちに、報告します*








わたしの日常にある だいすきなラジオ局。

もっといろんな楽しいことで絡んでもらえるように頑張ろう!