今年のお盆。



みなさま お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

tomoknit沢埜です。



私の この数年のお盆といえば 北海道の取引先であるSEEKさんにお誘いいただき RISING SUN ROCK FESへ出店していて 久しぶりに地元で過ごすお盆休みでした。



WEBSHOPも休みなしで発送対応させていただき お盆期間中もご注文ありがとうございました。















一番大切な行事である 昨年末に亡くなった祖父の初盆を勤め 家族でお墓参り。

盆踊り、白良浜、後輩の晴れ舞台も見に行きました。

大切な人達と過ごした大切な時間。



あ。そういえば。私はお盆のど真ん中に生まれたので1つ歳を重ねました。

自分が本当にやりたいこと どうしたいのか 30を越えてさらに少し経った今やっと解ってきた。

とにかく素敵な人達が周りに居てシアワセだ!

素敵だなあと思う人達とお仕事できるのもシアワセ。



感謝して頑張ろうと思います。








それでは。






tomoknit.