エクソダス!




9.17♡sat

大阪のアメ村 EXODUSでモロッコカゴWORKSHOPでした!♡






















tomoknitを始めて間もない 約8年前くらいから
"サンデーマーケット"という マーケット×ライブのイベントに何度か出店させてもらってた、ここ エクソダス。



時間を越えて、今また「エクソダスで始めてのworkshop」として声をかけてもらえたことがとっても嬉しくて そして賑やかで元気いっぱいな たくさんのお客様のエネルギーにもとても刺激を受けました。






この日はチームモロッコカゴも3人体制♡
編み物始めての方も何人かいらっしゃいましたが皆様じょうずに作っておられました。
楽しい編み物との出逢い時間になっているかな?




参加してくださったみなさまが楽しい時間を過ごせていたとしたら
それは=大成功です。
またエクソダスで開催できますように♡





*instagramにはこんな嬉しい投稿も、、♡







ありがとうございます!(^_^)






主催のアイさん、EXODUSの皆様、そしてご参加いただいた皆様。
たのしかったですね〜!!
本当にありがとうございました!






tomoknit