山いってきたよ






思いがけず時間が出来たので
久しぶりの山あそびに出かけました。

いつもの、私達のホームマウンテン。









山に行くときは 服はやっぱりaldiesを手に取っちゃう。
動きやすくてかわいくて 
わくわくさせてくれる洋服って素敵なだと思います。














たぶん、山に来るのは5月以来。
同じ道を歩いても 5月と9月じゃ ぜんぜん違う。

夏の間に伸びに伸びた草木が道幅を半分くらいにしてるかと思えば
足下にはどんぐり。

丸い、風船みたいなのは ほおずき だよね、、?

すすき も ゆらゆらとしていて 「もう秋の山やね〜」って話しながら歩く。。。






 






トレイルラン、と呼べる程ちゃんとはしてないけど
山を走るのが好きなので いつもはササッと登って ササッと降りちゃう。

けど今日はいつもの倍くらいかけてゆっくり登ったから
その分いろんな小さい風景に気付くことができました。

(久しぶりの登山だから ただしんどかったっていうのもある、、笑)













そして
下山して ビール!!、、、ではなく
暑い夏の間サボりにサボったゴルフの練習へ。








、、、何事も日々の積み重ね。

練習や努力が成長させてくれるのだ と身にしみた夜でした。



(見るからに窮屈そうなアドレス。。笑)












tomoknit.