年末年始休業のお知らせ






いつもtomoknitをご愛顧くださり ありがとうございます。






::: 2016年 年末年始休業のお知らせです。:::

12月31日〜1月4日

年始は5日より営業致します。
web shopの年内発送は30日まで。お急ぎの方はメールにてご連絡下さいませ。









////////////////////






2016年はtomoknitの新たなスタートとなる一年でした。

スタッフという仲間も増え
数年ぶりの再会からまたご縁が動き始めたり
そうそう、モッカモッコや手芸ピクニックもスタートしました。

わくわく わくわく
楽しい始まりの連続。

2017年は、2016年に楽しく始まったことを 信頼する仲間と共に 一歩も二歩も ぐっと育てていきたいと思います***













年末に始まった モッカモッコ english craft park の美原教室も
ここから楽しいことが起こりそうな予感♩












2016年 tomoknitに関わってくださったすべての皆様に 心から感謝しています。
ありがとうございました。

来年も いろんな場所で 皆様と笑い合えるよう精進して参ります。

良いお年をお迎えください。







tomoknit 代表 澤埜朋香