FM802 BEATEXPOに出演させていただきました



約3年ぶり! 
関西NO.1 radio station FM802に出演させていただきました♡ 







月曜〜金曜 19:00から放送のBEAT EXPOという番組
木曜日の担当DJは土井コマキさん。

番組冒頭から約5分間、なんと生放送!




そしてそして恐縮にも、スペシャルWEEKテーマ"桃色"に合わせたモロッコカゴをリスナープレゼントさせていただきました♡














DJの土井コマキさんと。


前回802に出させてもらった時よりラフに、いつもの私らしくお喋りできました*
モロッコカゴに興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいなあ。


本日12/15から一週間は スマートフォンのradikoアプリのタイムフリーで聞けるようです。もしよければ聞いてみてくださいね*

私もおそるおそる聞いてみよう。笑






素敵な機会をいただきありがとうございました。






tomoknit.