2017年7月6日木曜日

pre open












tomoknitの新しいウェブサイトをプレオープン致しました。








また同時に モロッコカゴの講師養成コースのスタートも発表させていただきました。








今まで大阪近郊でしか開催できなかったモロッコカゴworkshop。







workshopをはじめたときの予想を遥かに超える盛り上がりで 今では遠くからワークショップ開催のご希望もたくさんいただき


なかなか応えることができず悶々としていましたが


今後は様々な場所で より多くの皆様にモロッコカゴの楽しさを体験してもらえたら、と講師養成講座を始めることになりました。









個人的にはチームモロッコカゴ(モロッコカゴ講師メンバー)として チームで活動する楽しさを 心から感じていて
一緒にモロッコカゴ 引いてはtomoknitを 盛り上げてくれる仲間を募集したいと そんな気持ちです。








モロッコカゴワークショップのクオリティ、何より参加してくださるお客様にしっかり満足していただくことが第一だと考え
有料の講師養成講座をご受講していただく認定制度を取り入れることになりました。






合格後は希望者には認定証の発行を行い
チームモロッコカゴのメンバーとしてworkshop開催など 自由に活動していただけます。
















ウェブサイトのグランドオープンは9月の予定。


これからも皆様に たくさんの「かわいい!」と「たのしい!」を提案できるよう 精進してまいります。


今後ともtomoknitを宜しくお願い致します。








tomoknit代表 トモカ




0 件のコメント:

コメントを投稿