2017年11月20日月曜日

お花屋さんとモロッコカゴが 繋がった日。




「友人が お店でモロッコカゴやってほしいって言ってるよ。」

そんな連絡をもらったのはまだ夏のことでした。






初めて訪れた大阪府守口市。

守口駅を出てすぐ。ブルーグレーの扉とランプがとても素敵なお花屋さん la gioia。











今回のworkshopは 告知開始と同時に即満席のご予約。


ブルドッグやフレンチブル、ボストンテリアのわんちゃんママさん達が
揃い踏みでご参加くださったのでした♡












かわいい子供達(わんちゃん)の話でわいわい盛り上がりながらも

しっかり手は動かす!!

わいわい、ニコニコ、素敵なみなさん♩♩ 







とてもかわいい作品達が仕上がりました♡

みんなバラバラのものを作っていて賑やかな集合写真です*










一見、繋がりがないようなお花屋さん×カゴ×ワンちゃん だけど

開催してみると la gioiaのお客様で 以前からモロッコカゴに興味をもってくれていた方がいらっしゃったり、

今回誘ってくれたla gioiaのオーナーさんもそう。








tomoknitのプロダクトを通してたくさんの人と出会って

いまはモロッコカゴを通してまたたくさんの人と出会うことができています。

面白いな〜*





モロッコカゴの認定講師も増えてきたけど

私もworkshopの現場に立ち続けていきたいなあと思います。

一歩外に出れば出会いはたくさん。






la gioiaさん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。









/////tomoknitのモロッコカゴworkshop/////

http://tomoknit.com/moroccokago




0 件のコメント:

コメントを投稿